台風15号 記録的短時間大雨被害 

台風15号 記録的短時間大雨被害 
台風15号 記録的短時間大雨被害 
台風15号 記録的短時間大雨被害 
お疲れさまです。
もうじき1ヶ月が経とうとしていますが被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
弊社も想定外の冠水を致しました。
50センチほど溜まったのでしょうか。 
24日の土曜日はお休み返上で皆で会社の片付けでした。
電気と水道は使えたので助かりました、溜まっている泥を掻き出すのに苦労しました。
私も入社して30年近くになりますがこんな災害は初めてです。
書類も水浸しで機器類も数台破損し社用車も3台浸かったため廃車となりました。
被害総額にはとても満たない保険金額に溜息が出ました。
二度あることは三度あるではないですが、想定外にも備えられるよう
これを教訓にして再発防止に取り組みたいと思います。









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
台風15号 記録的短時間大雨被害 
    コメント(0)